小学生になり
体が強くなったようで
風邪など引かなくなってきた
長男くんニヤニヤ



久しぶりにダウン⤵️


夜中に39℃発熱したので

学校休ませたけど

パパも仕事


私のような保育士は

自分が現場にいかないと

仕事にならないので

園長に話して

子連れで出勤させてもらいました。


長男君を他の人とは接しないように

隔離して休ませられる部屋を用意して下さり

無事に仕事ができた!

理解ある園長に感謝🙏

 


今までも子供たちの

発熱やケガがある度に

休ませてくれたり

早退させてくれたりと

子育てを優先させてくれる園なんです



仕事後に病院行って

念の為

インフルエンザ、コロナ検査して

陰性で一安心。



熱もすぐに下がり

風邪だったのですが

鼻水、咳が続いて、、、


元気MAXになるまで

1週間くらいかかったキョロキョロ



安心してたら


 



自分が風邪もらっちゃいました笑い泣き


熱はないものの

長男くんと同じ症状だったから

完全に移ってしまったよ。。。



しかも

初めて飲む抗生剤を飲んだら

気持ち悪くなり

めまい、ふらつきが出て

薬が合わなかったみたいドクロ


子供たちのお迎えまでには

少し良くなったからよかったけど、、、

薬って便利だけどコワイ叫び