子供たち運動会!


場所取りの為

集合時間よりも

めちゃくちゃ早かったから

5:00起床で

お弁当作り🍱



去年、炊飯器予約し忘れて

ご飯炊けてなかったから

今年は何回も予約確認したよ😂✨




去年

「お弁当といえば!唐揚げ

遠藤家のお弁当には無いんですか?」

とコメントを頂きまして


そうですよね!

お弁当といえば!唐揚げ🍗



パパが揚げ物が苦手

そして

子供たちは

揚げたての唐揚げは好きなのですが

冷めて固くなった唐揚げが

苦手みたいなんです。


こんな理由から

遠藤家のお弁当レパートリーの中に

唐揚げが入らないんです泣き笑い


リクエストを聞いたら

去年と同じでOKだったもんで、、、

ほぼ、同じ!


子供たち希望の

エビフライはデパ地下で買った😂🙏✨

今年のお弁当❣️


今年は

次男君も小学生になり

兄弟で別のチームになってしまい

敵同士びっくり



「パパとママは

どっちのチームに勝ってほしい?」 

って言われて😂


どちらかのチームが勝つことになるけど

一生懸命にがんばって

楽しんでくれたら

それで良し!!


今年はリレー選抜選手から外れてしまったけど

短距離走で1位になった長男君🧑


短距離走では2位だった次男君👦

悔しそうにしていたけど、

選抜リレーで活躍しました!

 


頑張ったご褒美にと

パパからアイスのプレゼント🎁


私は

早朝からお弁当作って

あちこち動き回りながら

子供たち見ていたら

めちゃくちゃ疲れてたみたいで

子供たちより先に寝ていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パパがお風呂、洗濯、寝かしつけまで

やってくれましたおねがい❣️


運動会、おつかれ様チュー