疲れやストレスがたまると
口内炎
口唇ヘルペスができる私えーん


数日前から
口内炎が4個もできて
もぅ激痛絶望

仕事や子供たちと喋らなきゃなのに
痛い。。。
お腹空いて食べたいのに
激痛すぎて食べれない。。。



昨日は打合せが続いて
お腹空きすぎて
パッと目に入って
食べたい!!って思った
純豆腐やさんに入店お願い


あまりにお腹空いてたから
速攻で頼んだけど

料理がきてから
後悔したの真顔



口の中

口内炎だらけだった泣


こんな辛いもの頼んでしまった。。。



元々

純豆腐は大好物なんだけど

今回ばかりは

熱くて辛いもの食べるのが

しんどすぎた😱


野菜摂取しよーって思って頼んだサラダ

ドレッシングがしみまくるし


熱いし辛いし

溶けたチーズがくっつくし




心の中で


いたーい😭

って叫びながら食べた。




今日は

あまりにしんどくて病院に行ったら

疲れやストレスで

口唇ヘルペスや口内炎できるなら

胃腸の症状を和らげる漢方

ビタミン剤とか飲んだ方がいいって言われてー



薬が大量に😂


私の父は

癌治療の副作用で

毎日のように大量の口内炎や

口の中に膿が溜まっている状態で。。

栄養摂る為に頑張って食べてるって

言っていたけど、

私はたまにできただけで

ヒーヒー騒いでいる場合じゃないなって。

父も生きる為に頑張ってるおねがい



あー!!

早く口内炎治って欲しい笑い泣き