最近

連日

こんな時間まで寝られない笑い泣き





原因は。。。。













Netflixで

涙の女王

を見始めてしまったから😂



ドラマ見始めると

すぐにハマってしまうもんで、、、


次が気になって気になって

一気見しちゃうの笑い泣き



結婚3年目を迎えた

倦怠期の夫婦に起きた危機による

愛の再燃と奇跡を描いた

ロマンティックコメディなんだけど


もぅね

結局、好きなんじゃんチュー❤️

ってゆうのが

ものすごく分かるから

夫婦の世界観にやられちゃう!!



自分たち

夫婦に置き換えて考えてみたけど


うん、ありえないね😂笑





ドラマ見て幸せ気分で

ふと

オタマジャクシ見たら




ビックリ😳😳😳

足と手が生えてきて

変態してる!!!


今は雑食だから

ほうれん草や鰹節、パンとかあげていて

一番お気に入りのゴハンは

金魚の金ちゃんの餌🤣


もう少ししたら

陸地を作ってあげなきゃだし


調べたらさ

カエルになったら

肉食になって

ハエ、ミミズ、コオロギとか

生き餌しか食べない

って書いてあって。


捕まえるのも無理だし

買ってくるのもイヤ😱


カエルになったら

パパにバトンタッチしようニヤニヤ