今日は母の日ですねラブ

チョコ好きな義母には
チョコレートクッキーをプレゼント❤️


私の母にはチーズケーキを
プレゼント🎁

母に感謝のLINEを送ったら

可愛らしい返信が返ってきた😍




私も気付けば

ママ歴 8年。


特に何もなかったけど

公園で友達と思いっきり遊び

楽しく元気に過ごしていたから

母としては

それだけで嬉しいかな?✨




「ママに見せたいものがある」

って、子供たちから言われて


母の日のプレゼントかなーラブ

ってワクワクしていたら











公園で捕まえた

おたまじゃくし


ですって。



「カエルになるまで育てたい」🐸

って言われて、、、笑い泣き


 


母の日に

おたまじゃくしはいらんわドクロ


お世話するのは

ママの仕事になるよね?


母の日に仕事が増えたよ叫び




私の足があるのに

パパが急に引き出し出すから

私の足がやられたよ絶望


なんて日だ😫