GW中に
衝撃的なことがありました。


コンビニに行ったら
大体
お菓子コーナーにいるはずの
子供たちの姿が見えず。。。


探していたら
雑誌コーナーで発見びっくりマーク


2人を観察していたら

コソコソ話をしていて

何やら楽しそうニヤニヤ

ポケモンの本かなー
なんて思っていたら

2人が見ていたのは





可愛い
水着姿の子が
映ってる
グラビア雑誌
滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗



男の子だから

いつか

こーゆうものに

興味が湧く日がくるだろーって

頭の片隅にはあったけど


早すぎない!?😂




私が

「何読んでるのー?」

って近寄って行ったら



「エッチな本があったの」

って😂



エッチというワードは

どこかで覚えてきたらしいびっくり



表紙以外は見ていなかったし

YouTubeで

エッチなものを見ているわけでもなく

別の日に本屋さんに行った時は

子供用の本を見ていたし


性的なことに

関心が出てくるのは

心も健康に育っている証拠かな?

とも思うので

何も話していないけど


正直

母ちゃん

ビックリしたよ🫢❗️



パパに話したら

「パパも立ち読みしてたなぁーお願い」って。


しっかり

パパの血を引いております🤣


次、また同じようなことがあったら

どうしようかしらねキョロキョロ