以前チラッと載せましたが

私は韓国アイドルグループ

BTSのファンです💜


彼らは今兵役中ですが

色んなコンテンツを残してくれたり

イベントを開催してくれたりと 

ファン(ARMY)を喜ばせてくれていますラブ


2025年のカムバを

待ち遠しく待っているわけですがーーー



韓流ドラマ好きの私は

私の夫と結婚して」

を見たら



ハマってしまったんです!




部長に



ナ・イヌ様に!


高身長

イケメン

優しい

頼もしい

強い

仕事できる


こんなパーフェクトな人いないやろーチュー



会いたいなぁー

って思ってたら


なんとなんと!

初の来日ファンミーティング

「2024 NA IN WOO Japan 1st Fan Meeting」

が開催されまして!!

ママ友が抽選で当ててくれたびっくりマーク



追加公演の場所

立川まで

90分かけて

会いに行ってきました!


足長くて顔ちっちゃー

日本語で話してくれてる姿に胸キュン✨


プロフィール紹介、歌、ギター演奏に加えて

ダンスまで披露してくれたよぉー


「私の夫と結婚して」の名場面を

抽選で当たったファンと再現してくれたり


ゲーム達成できたら

ファンにバックハグ、サイン、

お姫様抱っこ、写真撮影


ファンと密着しすぎて

会場は「キャー🙈」って

悲鳴の嵐🙀

神対応すぎるよ❣️


真面目だけど可愛いところもあって

世界中のファンを

大切にしてることが伝わってきて

ナ・イヌ様の素顔が見れた

素敵なファンミでしたラブ


もちろん

BTSのメンバーは

大好きだし

ずーっと会いたいって願ってるお願い



子供たちを面倒みてくれたパパ

ありがとう🙏


「ナ・イヌのファンミーティングに行きたい」

って話をしたら 


「ファンミーティングするくらい

人気ながいるの?」

って言われて

話が噛み合わなかったね😂


ナ・イヌは

犬の名前じゃないよ笑



ナ・イヌ様のために

初使いしたパック✨

敏感肌の私でも使えて

モチモチになったおねがい