以前にも投稿しましたが
私は
小さい頃から
すっごい癖っ毛泣


ストレートパーマや
縮毛矯正もやったことあるけど
少し経つと
また癖毛がやばかったり 

出産を機に
ホルモンバランスが崩れたのか
さらに癖が強くなり
髪の毛を縛らないと
収拾できない状態になってしまった笑い泣き


ちょっと高いシャンプー使ってもダメ
トリートメントしてもダメ
意を決して
縮毛矯正のスペシャリストに
髪の毛をみてもらいました!!



癖っ毛に加えて
カラーやブリーチした
私の髪の毛は痛みもあって


とんでもなく汚い笑い泣き笑い泣き


ストレートアイロンを使う時も

どの温度が

一番私の髪の毛に合っているかを

慎重にみてくれて✨



縮毛矯正と

髪質改善トリートメントをやってもらい



うねうねでパサついていた

髪の毛が




サラツヤ髪になって


めちゃくちゃ嬉しいおねがい



美容院に行って

支払った額は

今までで最高額🫨

さらに

4時間も

かかったので 

なかなか大変だったけど😂


子供がいると 

なかなか美容院も行けないし

時短になるのが

一番重要!!


乾かしただけで

まとまったストレートになってくれるの

最高おねがい