連休中

日曜日だけ
パパがお休みになったので
急遽、お出かけ😆

家族でお出かけできると分かった子供たち
テンション上がって
朝6時前に起きてたよ☀️
(学校ある日は起きないくせに笑い泣き)



アクアライン渋滞してて
間に合わないかと思ったけど
ギリギリ間に合って

いちご狩りへ




今回行った

図那いちご園




なんと
8種類〜10種類
も食べ比べができちゃうんですラブ
(時期により異なる)


初めて食べる品種もたくさんあって
どれも甘くて
味が違うので
飽きずにいちごを食せます🍓


立ったまま
いちご狩りできて
ハウス内もとっても綺麗✨


アクアラインから
15分くらいで行けて近いし
食べ比べもできるので
本当にオススメです!!
絶対また行く!!


いちご狩り後は
浜焼きへGO!!


11:30
店内に入ったら

店員さん「予約されてますか?」

私「いえ、予約していません」

店員さん
「一番早くて16:00のご案内になります」


えーー!?😵
16:00!?
約5時間待ち😭


ビックリして
さすがに諦めて


記念写真だけしたよ😂

連休は混むと思っていたけど
さすがに混みすぎ、、
予約しなかったから失敗😔



海ほたるで



アサリまんとアサリラーメン食べて

海鮮食した気分になったけど

次は 

浜焼き事前に予約してから

リベンジするぞーーーニヤニヤ