皆さまが使っている掃除機
たくさんコメント頂き
ありがとうございます☺️🙏

shark、マキタ、日立など
アドバイス頂き調べてみますおねがい



最近
手術などで
悲しい話題ばっかりだったので、、チュー



今月

東京ドームで開催されていた

ブルーノ・マーズのライヴに

参戦してきました!!



抽選で何回も外れ

やっとゲットできた貴重なチケット✨


歌はもちろん

演奏、ダンス

圧巻のパフォーマンスでした🎵


会場が一体となり

ブルーノ色に染まったドームは

全身がゾクゾクする程

最高な空間でした!!



本編のラストはデビュー曲

「Just the Way You Are」

アンコールは

「Uptown Funk」でフィナーレ!

 


神曲ばかり

そして

ブルーノの神ファンサで

HAPPYすぎる2時間でしたおねがい


友情ソングである「Count on Me」は

子供たちも大好きな曲なので

いつか生歌を聴かせたいな😆