私の体調も戻ってきて
声も少しだけ出せるようになってきたおねがい


午前中は
次男君 幼稚園最後の授業参観
その後はママ友たちと卒園式の打ち合わせ

午後は
長男君の授業参観&保護者会


たまたま
日程が重なっちゃってポーン
パパも仕事だったから
私が両方行かないと‼️



幼稚園に向かおうとしたその時

長男君の小学校から

「インフルエンザで欠席が多数の為
 学級閉鎖になり
 午前中で帰宅になります」
って連絡が。。。


このタイミングで
学級閉鎖😂

急だったので
先生に事情を話して
午後まで預かって頂くことにおねがい





幼稚園に向かっていたら

なぜか幼稚園から連絡あって



次男君
38℃の発熱
お迎え要請



あと15分で授業参観始まるとこだったのに
発熱かーい笑い泣き


最後の授業参観も見れず
卒園式の打合せも参加できなくなり
悲しさMAXで帰宅泣

次男君は36.8℃に解熱していて
幼稚園居たかったーって騒いで
元気MAX😂


お昼ご飯食べさせたり
諸々やってから
長男君をお迎えに行くと

長男君以外はみんな帰宅してしまい
担任の先生が
マンツーマンで
お世話をして下さっていました✨



帰宅後
万が一
発熱した次男君が
インフルだったら困るので
子供たち部屋を離してみたんだけど

私が声が少ししか出ないもんだから
2人の場所を行ったり来たり笑い泣き
疲れすぎたw


なんとか
次男君病院連れて行ったら
インフルエンザ、コロナ、溶連菌
全部 陰性で一安心😮‍💨





子供たち2人
そして、声が出ない私
トリプルパンチよ叫び

運が悪い日って
なんで重なるんだろガーン

もぅー
なんて日だ!

パパも無事に帰ってきて
無事に
私の手術週間終了!!

色々とコメント頂き
ありがとうございました🙏