やっとの思いで帰宅し


「手術終わって

 無事に帰ってこれてよかったよ」

と、母の声を聞いて安心したおねがい



頭痛、眩暈、吐き気がすごくて

部屋で休んでいたら、、、




「ママー 

 僕のおやつどこ?

 宿題の漢字手伝ってー

 本、一緒に読もー」

って、弾丸トークの長男君🧑



ジェスチャーしても

伝わるはずもなく、、滝汗


結局、私の母がヘルプに来てくれた!



私の母が

一生懸命に宿題を教えてくれていて

家事も全部やってくれた

ワンちゃんとも遊んでくれてた✨



フラフラしながら

次男君のお迎えに行くと



次男君も

「今日幼稚園で

 ○○ちゃんと遊んだよ。

 今日のご飯何?

 これから図書館行きたいー」

 って弾丸トーク炸裂😂


喋りたいのに

喋れない。。。


もどかしすぎる😭😭


 


結局

また2時間も寝込んでしまった。



パパは地方での仕事で泊まりで不在だし



ママが具合悪いと分かったのか

子供たちでお風呂に入ってくれたおねがい



ずっと気持ち悪かったのに

母が作ってくれた雑炊

不思議と完食してたお願い



子供たちと一緒に寝てしまい

9時間以上寝たはずなのに

翌朝も頭痛、眩暈、倦怠感が取れない



喉にホースを突っ込んで

手術をしていたので

食べ物を飲み込むと

傷跡も痛む。



でも、

卒園式に向けての集まりもあるから

行かなくちゃ。


今更

日帰り手術にしたことを後悔している

私である笑い泣き