手術が終わり

麻酔から覚めて


喉の痛みも無い


終わった😆✨


と思っていたら




急にきた。。。



頭痛


眩暈


吐き気




ベッドにいるのに

平衡感覚が無くて

嘔吐が止まらない


毛布かけてるのに

ガクガクブルブル

寒くてたまらないネガティブ 




看護師さん呼んで

すぐに

吐き気止めの点滴を追加してもらったけど


起き上がっても

寝ても

体がおかしい


全身麻酔後の副作用?が出てしまい

顔も真っ青だったらしく

落ち着くまで

病院で休ませてもらう事にしました。



多分、、

30〜40分休んだのかな?


やっと少し落ち着いたので

先生に診察をしてもらい

帰宅してOKをもらったんだけど、、、



病院から自宅までは

タクシーでも電車でも1時間以上かかる


全身麻酔後だから

タクシーでの帰宅を予定していたけど


眩暈や吐き気がすごくて

タクシーなんて乗れそうにない絶望


かと言って

電車とバスで3回乗り換えしなきゃ

家まで帰れない。。。


喋れないから

誰にも助けを求められない



とにかく

家に帰らなきゃ!!





乗り換えの度に

トイレに駆け込んで

やっとの思いで

家に到着。




ふと、時計を見たら


ビックリ‼️


1時間あれば帰ってこれた道のりを

私がかかった時間


2時間😭


何はともあれ

無事に帰ってこれてよかった🥹


これから

子供たちとの筆談が開始されるわ滝汗