温かい応援コメント
ありがとうございました🙏



病院に到着し

受付

コロナの検査して



「手術着に着替えて下さい」

と言われて

心臓バクバク😵‍💫




水分補給の点滴をされ

緊張して

吐き気が出る🤮




早く終わってほしいのに、、、


「手術室に移動しましょう」

って言われたら

「え?もぅ?早い」

って思っちゃう。





執刀医に

「麻酔って

 途中で切れたりしないですよね?」

って言ったら



爆笑されて

「大丈夫です!!」

って笑われちゃった🤣



ドラマの見過ぎか

手術室のライトが嫌い、怖いショボーン





「遠藤さん

 ゆっくり数、数えますねー」

って言われて







気付いたら




「遠藤さん

 遠藤さーん

 手術終わりましたよ」

って




え!?


終わった!?


はやーい😆




控室に戻ってきて



喉の痛みも無い



よし!!




って思った

次の瞬間



私は

一気に地獄に

落とされた気分になった😱