色々とコメント頂き
ありがとうございます🙏


せっかく生きているなら
父には少しでも楽に
楽しく生きて欲しい。

そう、願っています。


ホルモン治療後
約2年休まずにやってきた抗がん剤ですが
副作用の辛さから
今月、父は抗がん剤をお休みしました。


抗がん剤をやめたら
癌の数値が上がってしまうのではないか
転移してしまうのではないか
そんな不安から
辛くても
父は頑張ってきたのだと思います。


だけど、副作用で体が弱り
食べることができなくなったり
動けなくなったり
できないことが増えた父は
シンドイと思います。
悔しいと思います。


日に日に弱っていく父を見て
"癌"という病気の恐ろしさを
改めて感じていますし、
父の体を蝕んだ"癌"が憎いです。


自分がシンドイ中でも
もぅ少しで
声帯ポリープ手術を控えた私を心配し
エールを送ってくれますおねがい  


ポリープの手術が決まってから
まだまだ先かーと思っていたのに
あっという間に
その日がくる絶望


術後、喋れない期間には
ジャスチャー育児
筆談育児になるんだ、、、

大丈夫かな。。。


毎回書くのは大変だから
すぐに出せるように
こんなん作ってみたニヤニヤ



果たして

子供たちは言うことを聞いてくれるのか笑い泣き



パパは
私の手術の期間
仕事でお泊まりばかりポーン 

私の母にヘルプに来てもらうけど
ヤンチャBOYS育児
乗り切れるかな滝汗


育児も心配だけど
やっぱり

手術怖い
こわーい😭