月曜日は成人の日でしたね!
新成人の皆さま、おめでとうございます!


写真を整理していたら
私の成人式の写真が出てきました照れ


成人式から
気付けば約20年びっくり

気持ちはずっと20代なのに
ずいぶん歳を取ってしまった。。。



社会人になって
仕事の大変さ、楽しさを感じ
人間関係に悩みながらも
自由に生活していたなーとニヤニヤ

就職したテレビ業界の仕事は不規則で
当時は徹夜なんて当たり前
休みもほとんど無く
激太りしたこともあった笑

そんな私を心配しながらも
何をするにも反対せず
応援し続けてくれた両親には
本当に感謝してる✨



今度は
子供たちが成人するまで
私とパパで育てあげないとウインク


あなたたちが成人する頃には
どんな世の中になっているだろうスター
楽しみだねおねがい


私が成人式で着ていた振袖は
"自分の子供に着せてあげなさい✨"
と母が買ってくれたんだけどーーー

私が産んだ子供たちは、男の子👦
受け継げなくてゴメンよーママ😅🙏