年始早々に
石川県の地震に
羽田空港での事故

気持ち的に
ハッピーでは無いですが、、、
2024年になりました!!


大晦日は
パパの帰りを待ちながら
ビール、ワインと飲んでいたら
ソファーで寝落ちし
気付いたら
年が明けていました😂



無事に大阪から帰ってきたパパと
元旦には初詣に行き
数年ぶりに
お好み焼き屋さんに行きました!


関西出身のパパに
得意のお好み焼きを焼いてもらいましたチュー







あらら。。。😂





夕ごはんを食べた帰り


「パパ、ママー 

 ここのゲームセンターに行きたい!」

って、

なかなか帰ろうとしなかった次男君ガーン




次男君よ

そこは、ゲームセンターぢゃない笑い泣き



こんな感じで始まった2024年お願い

今年も遠藤家を

よろしくお願いします🙇‍♀️