我が家の次男君
6才の誕生日を
無事に迎えることができました!



今年は謎の咳に悩まされ 

2回も入院

幼稚園も何十回も休み

何十箇所も病院に行き

親子共々

大変な一年で、、、





咳込み

ゲーゲー吐く我が子を見て


"この子は死んじゃうんじゃないか"

"難病なのかも"

と心を悩ます時期もありましたが


無事に誕生日を迎えられて

安心しました!!





今年は

ドハマりしているポケモンで

ケーキ飾りつけラブ






咳で悩んだ時期もあったよねー

と笑い話にできるように

強い体になって

とにかく

元気に育っていってほしい✨



クリスマスが終わって

仕事納め

長男君のキャンプ

大掃除やらバタバタで

次男君のケーキを頼み忘れていたのは

本人には内緒🤫


Happy☻໌*✰☻ັBirthday