次男君の咳のことに関して
色々とアドバイスや情報を下さり
そして
温かく見守って下さり
ありがとうございます☺️🙏



抗生剤を飲み
副鼻腔炎が治るかどうか
しばらく病院通いになりそうです。



ずーっと熱も無く
元気なのですが
わずかながら肺炎も見つかったので
他の感染症をもらったりしないように
気をつけて過ごさないと。。


とはいえ
元気MAXの次男君
冬休みどうやって過ごそうか
パパと相談しなきゃ滝汗





そーいえば!
遠藤家にも
サンタクロースが来てくれました!




今年は
子供たちのヤンチャぶりが増し
毎日兄弟喧嘩が絶えずに
叱られる事が多かったので
「言うこと聞いてないから 
 今年はサンタさん来ないよーえー
なんて言っていたのですがー






サンタさんからの

メッセージを読み

「ちゃんと言うこと聞くよー」

と、反省しておりました😂




リクエストの

ポケモンカードと本

無事にもらえてよかったね笑