コメントありがとうございます🙏



声帯ポリープ手術

年末年始が近いというのもあり

なかなか

手術の予約が取れず笑い泣き



2泊3日での手術を希望してみたんですが

予約が取れなかったり

病院によってはすごく高かったり、、、



さすがに

2月まで先延ばしにはできなかったので

来月に

手術受けることになりました笑い泣き


 



しかも

日帰り手術😅


 

正直

2泊3日で入院したかったよーお願い



だけど

パパも仕事があったり

子供たちも学校があり

私の父の面倒も見ている母に

全部任せるわけにはいかず、、、




全身麻酔なので

心電図やレントゲンと

術前検診やらあって、、、

年末に病院ばかりな私叫び


口から管を入れて

ポリープ切除しますよーニコニコ

って先生が丁寧に説明してくれるのですが、、


聞けば聞くほど

恐怖心か高まり、、、


毎日

吐きそうオエー




声が出にくい以外は

元気なんだけど


声が出にくいって

ホントにストレス😥



声・会話

って生きていく上で

本当に大切

って、改めて感じました🥹✨



手術するって決めたのに

手術日は

まだまだ先。。


手術までの間

なんだかモヤモヤしちゃうネガティブ


だけど

クリスマス

次男君の誕生日

忘年会

色々イベントあるから

気持ち切り替えて

楽しまなきゃー飛び出すハート


低音しか声でないけどニヤニヤ