喉の病院に行ったら、、、



声帯の
右側には、結節
左側には、ポリープ

ができてました滝汗



声が出ないわけだ。。。





結果

手術
(´;Д;`)

 


健康診断の血液検査でも
気持ち悪くなってしまう私が


全身麻酔で

手術!?




何回考えても

無理

無理

無理ーー!!


でも
このまま声出なかったら
仕事できなくなっちゃうし
自分自身も辛いし

手術しなきゃだよねポーン

 


でも、でも
術後は
約5日間沈黙


5日間も喋っちゃいけないなんて
仕事も休まなきゃならないし
喋らないで
あのヤンチャBOYS育児できるのか!?



いや、
無理だ。



パパは仕事かもしれないし
ばぁばも手伝いに来れるか分からないし

どーする、私。

久しぶりにパニックよ笑い泣き


気づかないうちに
ため息ついていたらしく、、

「ママー
 ため息付くと
 幸せが逃げちゃうんだってよー」
って元気付けてくれた
長男くん☺️