最近
次男君の病院ばかりで
自分のこと後回しだったので、、


病院
2箇所行ってきました!



最初行った病院で
こんなんになってしまいましたw


※閲覧注意です⚠️🙏




子供たちの送り迎えで

チャリ漕ぎまくったり

仕事柄、外遊びもあり

どんどんシミが増えてしまい、、、


子供たちに

「ママって顔に

いっぱい黒いブツブツがあるね」

なんて言われてショックで、、、



決心して

シミ取りに行ってきました照れ


痛かったーーー笑い泣き


カサブタ剥がれて

少しはシミ無くなりますように!!





もぅ1箇所は

の病院🏥


去年、声が出なくなり

手術を受けましたが、

また声枯れがひどくて

病院に行き

検査をしたら



発覚してしまいました😭😭 


あれが。。


あー気が重い😩




あまりにびっくりして

気持ちを落ち着かせようと

大好きなドーナツ買った!