次男君

幼稚園 最後の運動会😍



気合いをいれて

前夜に下準備して

準備万端💪


 



朝起きて

お弁当の準備

おにぎり握ろう!!






チーン

ご飯炊けてないガーン


完全に

炊飯器の予約入れるの忘れてた。。。





急いで炊飯器スイッチ入れて

早炊きモードで

なんとか炊き上がって

ギリギリ間に合ったビックリマークビックリマーク



我が家はスパムにぎりが大好きなので
運動会の時は
毎回スパムにぎりラブ





現地に行って

ビデオカメラ

使おうと思ったら、、、、


電源入らなくてガーン




よーく考えたら

充電する場所じゃない

PCと接続する部分と

コンセントを繋いでたみたい、、、



なんとかiPhoneで撮影しましたが

拡大すると

顔の認識がしにくくて泣



せっかくの

次男君最後の運動会で

色々とやらかしてしまった笑い泣き




リレーで1位になれなくて

悔し泣きしていた姿

組体操でカッコいいポーズ決める姿


3年間で

とっても成長したね!!


嬉しい気持ちと

「もぅあと数ヶ月で卒園か、、、」

って、淋しい気持ちもあり。


ずっと泣いてた笑い泣き



頑張ったね!!

お疲れ様でした😉