温かいコメント
ありがとうございます🙏

自律神経が乱れて
やばかったのですが、、、
パパに子供たちお願いして
鍼治療や岩盤浴行ったりして
回復してきました☺️



子供たちの幼稚園でお世話になった
先生の結婚式に
サプライズで❣️
お祝いをしに行ってきました!


教え子のサプライズ登場に
涙を流して喜んでいた先生🥹✨

子供たちのパワーってすごい👍



私も保育士として働いているので
小さい子たちの面倒を見て
日々の成長を見守るって
すごく大変だと思います。

時には厳しく
我が子のように
愛情をもって
面倒を見てくれる先生方の
苦労が分かるからこそ
結婚式で子供たちにお祝いされるのは
嬉しかったのではないかな?と感じましたおねがい


長男君のフォーマル服

ママ友からの頂きもので

0円😆


フォーマル服って高いから

すごーく助かりますびっくりマーク



木曜日が祝日だと

なんだか変な感じ。。。


あと1日がんばろー💪