すこーしずつ
咳が良くなって気がした?
次男くん。


ここ数週間
次男君の咳で
夜中に起きたり
病院に行ってばかりだったので


久しぶりに
母ダウンしましたショボーンネガティブ



胃痛、頭痛、
体がだるくて
家事すらまともにできない、、、


 

昨日は
パパと子供たちが
お買い物に行って



私を手伝ってくれて✨

ハヤシライスを

作ってくれました!!



⚫️ハヤシライス 

⚫️エビアボカドサラダ

⚫️ミネストローネ

⚫️みかん



疲れたり

心配事があると

自律神経が乱れて

すっごい不調になるタイプ。


パパ、子供たち

ありがとう🙏😭✨


私が具合悪くても

育児に休みはないし

パパも仕事でいないので


がんばろー

ゆっくりやろー

今日のご飯は

出前かテイクアウトでいいよね?😭🙏