コメントを頂き
ありがとうございます🙏


次男君の腕は
接種日から4日経ち
少しずつ腫れが引いてきましたおねがい




今度は
長男君が
インフルエンザワクチン接種💉


次男君は副反応で発熱したので
長男君は
学校に支障が出ないように
週末に接種したかったのに

どこも予約がいっぱい
予約変更できない笑い泣き


仕方なく
45分かけて
ちょっと遠い病院まで行ってきました!



長男君も
接種した箇所が痒いって、、、

次男君みたいに
腫れ上がったりしちゃうかな、、、


心配していましたが、
長男君はほとんど副反応も無くて
良かったおねがい



アレルギーがある人は

副反応が強く出る可能性があると

先生から聞き、

次男君より長男君の方が

アレルギー体質なのに、、、

長男君はあんまり副反応でなかった滝汗



数週間後に

次男君

2回目接種なんだけど

また腫れたり、熱出たりしちゃうのかなぁ。

心配😭😭