仕事や
次男君の送り迎えがあったりで
長男君は夏休みの間
学童へGO!!


でもさ
お昼ご飯の時間帯挟むと
お弁当作らなきゃで、、、滝汗笑












冷凍食品さまにお世話になりながら🙏

お弁当作り終了!


お好み焼きと牛肉チャーハンが 

お気に入りだったみたいラブ



夏休みの方が 

3食食事作ったり

お弁当作ったりで

大変だったかも😂



でも、家族で旅行に行ったり

プールしたり

ゆっくり読書したり

料理したり

一緒に過ごせる時間があって

良い時間だった飛び出すハート



学校開始!

朝早起きするのが

子供たちもしんどそう🥹

私も😂笑


がんばろう!!!