国立競技場で開催された


FC東京 vs  ヴィッセル神戸

サッカーの試合を

観戦しに行ってきました!




建て替え後

初めて中に入ったのですが

もぅ、すごかった!!





パパは30年ぶり

私と子供たちは

初めてのサッカー観戦⚽️



競技場の広さと

サポーターの応援に

圧倒されながら

真剣にサッカー観てました爆笑




子供たちに

ルールを聞かれたんだけど

すいません、、、

私、全然知らなくて🥹🙏


あたふたしていたら

前列の方が丁寧に説明してくれたおねがい

 



子供たちクギヅケ!!!

すんごい

大声で応援してた📣



試合終わった後


「サッカー習いたい」

って

何十回も言われた滝汗



目の前で見たら

そーなっちゃうよねー



一回、冷静になって考えようキョロキョロ