パパが
朝から張り切って

「チャーハン作るわー」っておねがい



カップヌードルを使って
カップヌードルアレンジ
チャーハンを作ってくれたびっくりマーク

これがかなり美味しい😋



子供たちも

パクパク食べていて

あっという間に完食ニコニコ







でも

台所を見た瞬間

時が止まったよね。。。






洗い物

溜まりすぎーーーーポーン



私は

なるべく

洗い物をしながら料理やるようにしてるから

ぐっちゃぐちゃで

ビックリ🫢 

 


食べ終わったパパは

ソファー横になって

テレビ見てるし


ご飯作ってもらって

ありがたいんだけどー❣️


後片付けまでやってほしいわ笑い泣き





私が洗ってたら


「オレが後で

 洗おうと思ったんだよーえー」って。



フライパンとか

使い終わったら

すぐに水に浸けておかないと

汚れ落ちないし、、、


パパに家事任せると

なーんか違うんだよねー滝汗笑