八景島シーパラダイスの

お土産やさんで

子供たちが

何か買って欲しい」

って言い出した真顔




「何か!」

ってゆーのが好きぢゃない!




どれでもいいから

何か欲しい


っておかしくない!?



「これがこーゆう理由があって

どうしても必要だから

買って欲しいの

って言われたら


考えて買ってあげる場合もあるけど

お出かけしたら

何か買ってもらえる考えは

ママはNG🙅‍♀️





子供たちと話をしたら

長男君は

「僕は我慢する」



次男君は

「良い子にするから

 買って欲しい、欲しいー」

って駄々をこねはじめたえーん



しかも

次男君が欲しがったものが


ハズレ無しだとしても

ぬいぐるみなんて

家にたくさんあるし

1000円もするしダメ!!!

って言ったら




床に寝そべって

ヤダヤダ子供になった。

こーゆうやつw


周りのお客さんにも見られて

恥ずかしいし

お店にも大迷惑。。。




ワガママ次男君を

パパに預けて

私がトイレに行っていた間に



パパが

クジやらせてた笑い泣き



イラーッ💢

子供に甘すぎる!!



「お家に帰ったら

 お手伝いをちゃんとやるって約束したから

 買ってあげたんだよ」ってパパ。


毎回こんな感じで

色々買ってあげてるけど?😤




カワウソちゃんグッズが

当たるクジなのですが

ぬいぐるみ好きの次男君は

ぬいぐるみを欲しがっていて、、、


そう簡単に

欲しいものが当たるわけないじゃーん目




クジを引いて

開いたら



 


1等



まさかの

1等が当たって、、、✨


一番上の

巨大なカワウソちゃんが

遠藤家の家族に加わりました😂




次男君が

「ボクは

 1等が当たるって

 自信があったんだ🤭」 

なんて言い出した笑



めちゃくちゃ大きくて

邪魔なんだけど

1000円のクジ引いて

あんなに大きな景品当てたのは

すごいし


ある意味

大事件😂


毎日一緒に寝てるし

大事にしてくれてるから

良しとしよう口笛