今年の父の日の
プレゼント


ゴルフ好きの
義父には
孫たちの顔がプリントされた
オリジナル
ゴルフマーカーをプレゼント🎁







私の父には


無添加の

人参ジュース

人参ジュース



癌患者の療法の一つとして

ゲルソン療法というのを

記事で見たことがあった。


人参ジュースを飲むと

ベーターカロチンとアルファカロチンなどの

優れた栄養素が豊富な人参が

抗がん作用があるらしいのです。


ゲルソン療法は肉を食べないなど

やらなきゃいけないことは

たくさんあるけど

父の体調を考えて

できることをやってあげたい。



全身に癌が広がってしまった父には

効果があるか分からない。

だけど、

少しでも効果があるかもしれないなら

やってみたいと思い

父は1年くらい飲み続けています。






そして

パパには

こちら❣️



子供たちの顔入り

オリジナル

トランクス😆

オリジナルパンツ



恥ずかしがりながらも

とーっても喜んでくれました!




でもね

私が作ったサイズがLサイズで

パパがはいたら

ブカブカだったの😭



パパ最近ちょっと太っちゃったかな?

って思って

Lサイズにしたら


私が思っていたよりは

痩せていたんだね😅笑



パパたち

いつもありがとう❤️