お弁当に関して
コメントありがとうございます🙏
キャラ弁に挑戦してみるかは
もぅ少し考えてみようかと思います照れ



お気づきの方も

いらっしゃるかと思いますが

次男君

前歯が1本無いんです。



乳歯が抜けた!?





違うんです。。






実はー

1年前


幼稚園バスを降りた次男君が

急に走り出し

転んだと思ったら

ギャン泣き



そばに駆け寄って顔をあげたら



血だらけで

なんと

前歯が

折れてた。


2本も😭





すぐに歯医者さんに駆け込んで

診てもらったら、、、


前歯2本とも

ほぼ折れちゃっているらしい。



すぐ取れちゃうかもしれないけど

接着剤と針金で固定してもらい

なんとか修復。





だけど

数ヶ月後に

お煎餅食べていたら

1本折れちゃって、、、

   


一本歯っ欠けでやってきた次男君





急に

「歯がグラグラしてるー歯が痛い」

って泣き出したので

歯医者に行ったら



ほぼ折れていたもぅ一本の前歯が

もぅ取れちゃうとの

その上に

過剰歯が出てきてしまっていたみたいガーン



歯茎から違う歯が生えてきてて

ビックリ‼️




痛がっているので

麻酔をして抜いてもらった結果




こうなりました🤣




自然に乳歯が抜けたわけじゃないから

永久歯が生えてくるまで時間がかかる


これから約2年は

歯っ欠け状態だねw



入院やらケガやらで

ホントに病院ばかりに

お世話になっていて

ヤンチャすぎて

長男君の倍以上

手ががかるネガティブ



もぅちょっと大きくなったら

病院にお世話になることなく

元気でいてほしい

と切に願ってます。。。


明日から雨予報ばかり、、、

梅雨に入るのかなぁ☔️