そー言えば!!!


我が家の大黒柱

パパが

本を出しました!





先月発売されていたけど

長男君の入学、次男君の入院が重なって

パパの本を

気にしてる場合じゃなかった笑い泣き



自他ともに「アホ」と認める

ココリコ・遠藤章造が

その「アホ力」を存分に生かし

ここまで生き延びてきた過程を

赤裸々に綴る初のエッセイ本。


野球漬けだった少年時代

社会人を経てお笑いを目指した経緯

相方の存在や

そうそうたる芸能人の先輩・後輩との

交流で学んだことなどを振り返り

この本の中でしか知れない

エピソードもあるらしいです✨



って

妻である私は

まだ途中までしか読んでません🤣🙏




でも、

パパが

ここまで芸能界でやってこれたのは

家族、友人

そして、パパと関わって

お仕事させて頂いた方々全員と

何かしらの""

があったからだと思っています。



パパがアホのまま人生を

渡り歩いてこられたのも

皆さんのおかげ。




そして

何でもない一般人の私が

ブログというツールを使って

こうやってたくさんの方々と繋がれたのも

パパやたくさんの方々のおかげであり

感謝の気持ちでいっぱいです☺️




パパが一生懸命

そして、楽しく生きてきた人生を

子供たちにも知ってもらいたくて

本に残したみたいで、、、


ちょっとしか読んでないけど

パパのこれまでの姿が

たくさん詰まっている

素敵な本です💓







正直に言います




あんまり

売れてないらしいです🥲





発売前の予約数も

3冊だけ

だったと、、、

マネージャーさんから

聞きました笑い泣き




皆さま

良かったら

読んで頂けたら嬉しいです☺️🙏