ママチャリに乗せて移動するの

便利なんだけど




長男くん 20Kg超え 

 


次男くん 18Kg



ママチャリ 20Kg




ママチャリ漕ぐの

ハードすぎるの🥹





前乗せの体重制限

調べたら

15Kgまでだった。。。


かなりオーバーしてたガーン






長男くんには自分の自転車乗ってもらって

次男くんを後ろに乗せよー

って思ったけど



長男くん自転車は乗れるけど

並走するには

まだまだ危ない。。。




パパの自転車の後ろに

チャイルドシート

設置しようかと思ったけど

私が自転車で動く時に

必ずパパがいるわけじゃないし




私みたいに

年子の子供たちを育てている方は

皆さん

どうしてるのかしら?おねがい




私、バランス崩してママチャリごと

倒れたこともあるし



子供たちと自転車の重量が足に乗って

骨折ったこともあるので、、、


最近はチャリ漕ぐ度にヒヤヒヤ中





この間はパパが代わってくれて



うん!

パパは安定感があるねラブ