遠藤家
今年のひな祭りご飯は
これ!!



はま寿司の

手巻きセット


をテイクアウトして

お家で

手巻き寿司しました爆笑






私も小さい頃

ひな祭りは

手巻き寿司をよく食べていた覚えがあり✨





自分でお寿司作れるって

楽しいよねチュー



子供たちも

大喜び❤️





普段

食べるの

めちゃ遅い次男君も

テンション高くて🤣

パクパク食べてました!


咳きこんでいた

真っ青な顔から復活!!





そして

パパは

やっぱり


いつも通り  


ツナサラダ

ばっかり食べていたニヤニヤ



はま寿司以外にも

スシローでも手巻き寿司セットが

あるみたいだから

今度買ってみよスター