次男君が
昨年末に誕生日を迎え
5歳になりました!

 


5年前

1月10日が予定日だったのに

12月29日に陣痛きちゃって、出産🤱 

1人で寂しく年越しした記憶がよみがえるニヤニヤ




  

もぅ5歳なんて早いグラサンハート





お気づきの方も

いらっしゃるかと思いますが、、、

  





前歯が無い滝汗






自然な生え変わりではありません



転んで 

歯が折れたんです。。。


   


永久歯が生えてくるまで

約2年くらい歯っ欠けです。

 



食べ物が食べづらそうなので、、、


新年早々 

子供用の入れ歯を作った方がいいか?

ずっと悩んでいます滝汗

 



本当にヤンチャで

毎日叱ってばかりなのですが泣


元気が良ければ良し!!



ということで


これからも

元気に育ってほしいですニコニコ



こうやって動画で比べると

お兄ちゃんになったなぁーって

しみじみお願い


5歳 おめでとう🎉㊗️