そーいえば!!
去年の沖縄旅行から
東京に戻る飛行機の中で


長男君の隣に

変なおじさんがいまして、、、



 











恐る恐る

話しかけてみると、、、












誰?

((((;゚Д゚)))))))




笑っちゃいましたが

マジで誰?🤣



 


知らぬ間に

パパが

お土産やさんで買っていたみたい!





マスク無しだと

シンプルなキャップでかわいい🧢






調べたら

この方

黒い濃い人

というらしいです笑










タオル、Tシャツ、

お菓子も販売されていました


キャラが濃いわ笑


インパクト大なので

お土産にピッタリですなニヤリ





子供たちも私も

飛行機内で爆笑🤣

 


私の弟も欲しいって言うから 

ネットで買おうかな😆