幼稚園の運動会❗️



次男君は
綱引き
リレー
パラバルーン


家ではふざけてばっかりなのに
全部真面目にやっていて
ママビックリ😲❗️


リレーで負けちゃって
「ママー悔しい🥺」って言っていて
そーゆう気持ちを
感じられるようになったりして
成長したね✨





 

長男君は
大縄跳び
リレー
組体操



長男君はとにかく負けず嫌い

全部の種目で1番になる!!
と、家でも勝手に自主練してたニヤニヤ




一番気合いを入れていたリレーでは
アンカーの前を走った長男君と
学年でかなり速いお友達が接戦で!
会場は大盛り上がり!!



結果は負けてしまったけど、、、

子供たちが
一生懸命走る姿に
パパもママも涙が止まらなかったよ。




幼稚園に入学した時
あんなに小さかった長男君が
クラスのみんなと協力して
大縄跳びやったり
リレーやったり
組体操やったり
本当に大きくなったなぁと。




子供たちが出る度に
感動して泣いて
久々にお化粧したのに
涙と鼻水でボロボロになって
箱ティッシュ使い切る勢いだった😂





幼稚園の先生の最後の挨拶で、、、

運動会が無事に開催できたのは
教えてくれた先生
いつも愛情たっぷり育ててくれる保護者
一緒に練習を頑張ったクラスの仲間
がいてくれたからです。
みなさんに感謝しましょう!
いつも"ありがとう"と感謝する心を
忘れないでください。

とても心に響きました。
  

数ヶ月で
子供たちをこんなに成長させ、
素晴らしい運動会にしてくれた
先生方に心から感謝🙏


そして
子供たち、お疲れ様でしたおねがい


4年前


今年

立派に成長しましたな❗️❗️