H&Mで
15%オフ
SALE
やっていたので
ネットで衝動買いニヤニヤ




 

子供たちの

ディズニーもの欲しかったんだけど、、


SALEになるまで

待っていたのだ目







かわいいー\(//∇//)\



ちなみに 

子供たちが気に入ったら

ガールズものでも

着ちゃいますウインク






長男君

110サイズアウトして

120になったから

120サイズで注文したら、、、



想像以上に

大きかった😭



海外ブランドは

大きめって分かっていたけど

物によって

全然違うんだね。。。



やっちゃったぁー泣



 


さらにさらにー!


私は小柄で

キッズサイズの140、150は

着れちゃうので


たまに着てます!!

 



今回もTシャツ頼んだら✨



ピチピチだった🥲

脱ぐ時にはち切れそうだよw



前までは着れてたのに

キツいってことは、、、



私が

太ったんだ🐷


滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗