声帯手術に関して

色々とコメントを頂き

ありがとうございました🙏

励まされて元気が出ました!!





男の子の年子育児しながら

喋っちゃダメなんて


めっちゃ

難しいーー笑い泣き





パパが買ってきてくれた

ホワイトボードに書いている途中に

子供たち

何かやらかしてるし、、、


やりたい放題ですわ💦




無理ない程度に

徐々に声出していかないと笑い泣き






そー言えば!

今、フジテレビで

2013年に放送されていたドラマ

ラスト♡シンデレラ

が再放送されているんです!




子供たちが

パパだー!パパが出てるー!

って喜んで見ていたのですが、、、







パパと飯島直子さんとの

キスシーンが映った途端に

子供たちが固まって🤣





「パパはママと

 結婚してるのに

 違う女の人の

 チューしてるガーン

って、すんごいビックリしてて笑




私が

ホワイトボードに

「パパはお仕事で

 チューしていたんだよ」

って書いても



???


って感じで、、、



子供に説明するのって

難しいなぁー😅😅