長男君

パパの阪神タイガースファンが

遺伝しまして、、、


6才にして

背番号で選手を判別できるくらい

阪神タイガースファンになりましたニヤニヤ





お陰で 

我が家のテレビ

試合がある日は 

野球ばっかりですわ泣



違うテレビも見させてくれー!!!










たまには

ご褒美も良いかなと、、、



初めて野球場で試合観戦⚾️








生で見る試合は

とんでもなく楽しいようで

大興奮✨




写真撮り忘れたけど笑

パパも隣で応援中📣







野球に熱中する長男君の隣で

次男君は

かき氷に夢中😂



さらにさらに!

ビールの売り子の

お姉さんを捕まえては 



「かわいいですね〜

 僕にビール下さい」


なんて

4才がナンパ中🤣



野球好きなのも

女性好きなのも??

パパの遺伝かしらね?笑🤣




花火も見られて

良い思い出になったね🎆🎇