マザー牧場で
とーっても楽しい時間を
過ごしたいたあの日


実は
とんでもないことが起きていたんです。







高速道路を走行中

「パリッ」
って音がして、、、

駐車場で見てみたら








やば〜い😱


飛び石が当たって

フロントガラスに

ヒビ入った。。。







運が悪すぎる笑い泣き



パパに連絡して謝っていたら

「とにかく大事な家族に

 ケガが無くて良かったよ」って。



ガラスのヒビも広がること無く

無事に帰宅照れ


後日、修理に出すことになりました。









ちょっと安心と思って

お風呂に入ろうと

鏡を見たら絶句ドクロ




 

これ、私の肩なんですが

肩が日焼けで真っ赤叫び

  


炎天下の中

乳搾り、こぶたのレース

動物ふれあい、遊園地と

母1人&ヤンチャBOYSで

回っていたもんだから

すっかり

自分の日焼け止め塗るの

忘れてたドクロ



そのせいで

両腕が真っ赤っかに

日焼け(T_T)



お風呂もヒリヒリするし

洋服が擦れたりしても

痛い。。。。



子供の優先でやってると

ママ自身のことは

後回しにしがちだけど

ちゃんとやらなきゃダメね。



あー

またシミも増えてるんだろうなあ笑い泣き




ガラスも割れて

日焼けもして

もぉー

なんて日だ!

笑い泣き煽り笑い泣き煽り笑い泣き煽り笑い泣き煽り笑い泣き煽り笑い泣き煽り笑い泣き

 


でも、子供たちが

楽しめたから良かったかなおねがい