マザー牧場では
牛以外にも
たくさんの動物に
触れることができました!














さらに!

こぶたのレース🐷

にも参加しました!



こぶたを追いかけて

ゴールするというレース!



参加者は抽選なのですが

運良く兄弟で参加できました!



ちゃんと追いかけられるかな?

なんて心配していたら、、、







めっちゃ真剣にレース参加中🤣





2人とも

ちゃんと追いかけていて✨






なんと!!


2人とも


1位になり


優勝して


メダルをもらいました爆笑




こぶたレースで優勝するってゆぅ

シュールな感じ🤣🤣





水遊びイベントがあり

びしょ濡れになりながら

巨大シャボン玉を追いかけたりと

満喫できました!!


着替えをさせようと

荷物を出したら

2人とも

下着持ってくるの忘れちゃった滝汗


ごめんよー🙏


自宅に着くまで

おパンツ無しで我慢だーニヤニヤ🙏