「木梨憲武展
 Timing -瞬間の光り-」
に行ってきました!



絵画だけではなく
ドローイング、映像、オブジェなど
作品約200点が展示されてました!


憲武さんの
個性がいっぱいつまっていて
親子で釘付け✨




憲武さんの作品は

どれも素敵なのですか、、、



私が特に好きなのが



手を差し伸べる、人々と触れ合う

という意味を持つ

REACH OUT 


 



仲間や友人との繋がりや助け合いという

メッセージが込められた作品




作品を見ながら

私たちはいろんな人に助けられ

人との繋がりの中で生きているんだなぁ

と改めて感じ

思いやりや仲間を大切にすることを

子供たちにも話をすることができました!






子供たちは

お菓子などの空き箱や袋で作った

フェアリーズシリーズに夢中




空き箱から生まれる可愛らしい作品が

ステキすぎるおねがい



空き箱=ゴミって考えがちですが

こんな風にいろんな角度から発想ができる

人間になってほしいなぁ、

うちの子供たちも。





これは感謝という作品。


これからも感謝の気持ちを忘れずに✨