夫婦デート❤️






行き先は



木梨憲武 交響楽団 公演!




私は中学、高校時代
吹奏楽部に所属していたので
当時は演奏会に行く機会もあったのですが
働くようになり
結婚、出産し 
中々、演奏会に行ける機会がなかったんです。




憲武さんが
オーケストラを従えて歌うと
異色のライブを開催されるという事で、、、

夫婦で行ってきましたおねがい





オーケストラの生演奏で歌う憲武さんが
いつもと違って新鮮で✨


オーケストラの公演で
こんなに大爆笑する!?
ってくらい
憲武さんワールド全開でした笑


素晴らしい演奏に聴き惚れ
笑いに涙する
一流と一流の融合が生んだ
新しいエンターテイメントでした!


一生思い出に残る
ステキな夜になりましたお願い

 




帰りは

1時間以上電車を乗り継いで帰宅!



パパと2人で

電車に乗る機会もなかなか無いので

なんだか新鮮アップ

 


こうやってパパが隣にいてくれて

憲武さんのコンサートに行けて

子供たちを預かってくれる友人がいて


私が幸せに楽しく暮らせるのは

支えてくれている方々のお陰だなー。


当たり前の日々に感謝🙏