たくさんご意見頂きありがとうございます😊


私と同じ意見の方も沢山いて

なんだか、安心しました✨






GW中

子供たちと

ずっと一緒で

嬉しい反面





何日間も一緒なのって

正直


疲れる😂








平日の子供たちが

幼稚園や学校に行っている間に


ママ友ランチ会❤️







ママ友が

お店のコース料理並みに

すんばらしい料理を作ってくれて




全部絶品だったけど


何時間も煮込まれた

牛タンシチューが美味しすぎたラブ



 


美味しいパン屋さん、ご飯屋さん

習い事情報や

子持ちならではの節約法とか

色んな情報を教えてくれるんです✨




 

同い年のお子様がいたり

年上のお子様がいたりするので


育児の悩みを

ぶっちゃけトークできて

私もとっても勉強になる!!




 


私は心配性なところがあるので、、、


ママ友の

「大丈夫、大丈夫」

ってゆう言葉に

ホッとする。




美味しいご飯と

楽しい時間で

リフレッシュラブ