昨日のアトピー性皮膚炎の事に関して
たくさんのコメントありがとうございます!

グルテンフリーや
いろんなことを試されている方がおり
参考になりましたし、

同じような悩みを
抱えていらっしゃる方がいて
私も頑張って治したいと思えました!

ありがとうございます😊









今日
朝ごはん作り終わって

子供たちを起こそうとしたら


珍しく
長男君が自分で起きてきた☺️







次男君を起こしたら
めちゃくちゃ
機嫌悪くて。。。泣


抱っこしても
テレビ付けてもダメ笑い泣き

ギャン泣きしてる。。。









そしたら
長男君が


「ねーねー
 見て見てー!」







おーい!
どこに入ってるんだよ?








ケージ壊れるから💢
って思ったけど
 
  




この姿を見た次男君が
泣き止んで

笑ってる🤣




私が何やっても
泣き止まなかったのに、、、


長男君のお陰で
笑顔になったよー!!








ユーモアがあって

優しいお兄ちゃんで

良かったねニヤニヤ



でもさ

全身犬の毛だらけだし

ケージ壊れそうだから

すぐにでも

外に出て欲しい真顔