子供たちだけで
お風呂に入っていたのですがー

なかなか出てこず、、、


お風呂を覗いてみたら、、、 









湯船を

よーく

見たら







浮いてる 





白いものが笑い泣き










皆さん

見えますか?



白くてフワフワしたやつが

浮いてるんです



湯船の中にたくさんガーン










子供たちから話を聞いたら


コレを湯船に入れて

遊んじゃったんですってゲローゲローゲロー










ありえない

Σ(-᷅_-᷄๑)





ティッシュなんて

お風呂に入れて

いいわけないだろー💢






最初、鼻水が出ちゃった次男君が

ティッシュを使い始め


お風呂に入れてみたら

フワフワして

面白かったから


何枚もティッシュ投入したらしい絶望









久しぶりに

大激怒!

カミナリを落としました😡





はぁー

なんでうちの子供達は

こんなイタズラばっかりするんだろう。




ため息吐きながら

ティッシュを取り除いて

詰まりそうな排水溝も掃除して、、、



寝かしつけた後

韓流ドラマ見たかったのに


お風呂掃除して

一日が終わった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き