先日
長男君が6才の誕生日を迎えましたが
実は
私も同じ月が誕生日🎂






この年齢になると
歳をとるのは嬉しくないですが、、、

「おめでとう!」
って、お祝いしてくれる
家族、仲間がいることを
ありがたく感じていますおねがい







ママ友たちが
サプライズでお祝いしてくれて✨




BTS  グクと私の🤣✨

オリジナルケーキ、グッズを作ってくれて

もぅーーー嬉しすぎるアップアップ







大好きなBTSに囲まれて
この時ばかりは
育児、家事、仕事忘れて
ハッスルしちゃいました目🙏







誕生日当日には
パパと子供たちで
ケーキを買いに行ってくれたのですが、、、


私の誕生日当日に
こんなことが起きるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


続く。。。