長男君への
誕生日プレゼント


知育系とか色々考えましたが、、、
年に一度の誕生日なので
欲しいものを買ってあげよう!
とパパと話し合い



長男君が欲しがるものを
プレゼントしました🎁









お家には既に
こんなにたくさん恐竜たちがいるのに

また
恐竜
を欲しがったんですよね。。。



寝る時も一緒に寝ているくらい
大切にしてくれているので
良かったかな?照れ








仲良しのお友達からもらった
プレゼントが
役立つ素敵なプレゼントばかりお願い



 
自分でルートを設定して
その通りに車を動かせるという
プログラミングを学べちゃう
プログラミングカー





子供たちで道を考え
セットするようになり
考える力が身につきそう✨







 


スマートウォッチ



時計機能に加えて

写真撮影、動画撮影、音声録音

知育ゲーム付き!


PCから音楽も取り込めたり

万歩計機能もあり!

英語で時刻の言い方を教えてくれたりと

多機能子供腕時計!



オシャレだし子供にも使いやすい!
長男君お気に入りで
寝る時も着けてます🤣✨








ほぼ日のアースボール


スマホやタブレットをかざすと

世界の国旗、恐竜、朝ごはんなどが
飛び出して見える!

リアルタイムで変化する地球上の
「雲、雨、気温」も見れちゃう! 

子供たち大興奮😆






私が子供の頃と違って
ハイテクなおもちゃがたくさんあって
親子で楽しめるものばかりですね!!
 
大切に使わせてもらいますおねがい🙏